dee58bd2.JPG今日は朝から雨と強風。日中は温暖前線通過のためシトシトと雨が降ったり止んだり。結局今年のGWは毎日強風で船釣り関係者は泣くに泣けない状態となった。なにしろ5/3-5/7の5連休でまともにフル出船できたのは5/3だけだったようだ(ウチも5/3のみ・・)
連休用用意しておいた青イソメも余ってしまったので、使い切るために田越川河口(逗子デニーズ前のテトラポット)で雨の中 竿を出した。満潮からちょっと下げたあたりで水位も充分。キター・・一投目からまあまあサイズのキス。二匹目もすぐに追釣したがその後あたりは途絶え、エサの消費完了となったので1時間ちょっとで終了。GW最後の思い出?となった・・・さよーなら・・GW・・・(淋)